NHK高知放送局の番組に出演します!

今年、2月から3月にかけてNHK高知放送局の方々に取材していただく機会がありまして、いろいろなところでロケを行った時の写真です。

左端は、高知県安芸市の内原野陶芸館、

真ん中と右端は、高知県庁の商工労働部の新産業推進課の風景です。


そして、いよいよ放送日決定!

4月2日午後6時10分からの こうち情報いちばん(高知県内向け)

4月8日午前7時45分からの おはようこうち(四国四県向け)

で放送されます。


テレビ出演は初めてです。緊張、楽しみ、いろいろな気持ちで放送日を待ってます。

普段テレビを観ていても気づかなかった苦労が、一緒にロケをする中で少しですがわかりました。

取材班の皆様、本当にお世話になりありがとうございました。