終了は待って~!

 

幼い時から方向音痴の私。

大人になっても一向に直りません。

それどころか行動範囲が広くなってその影響はますます拡大します。

 

先日も、仕事の関係で自分の車で県外に出掛けました。

以前に何度かお伺いした企業さんではありますが、到着するまで気が抜けません。

ナビを頼りに行き、「ああ良かった。今日は間違えずに来られた。」

 

車を変えたのでナビも良くなっている。

と思った瞬間「・・・・終了します」え~待って~。こんなとこで終了しないで~。

 

まだ、企業さんの前ではないよ。ぐるぐる回って探すけれど分からない。

結局、電話して迎えに来てもらいました。

「あ~。すみません」

 

とほほな私でした。