やっと、やっと小さな一歩

 

このところどうやっても上手くいかなかったですが、

やっと小さな一歩を踏み出せそうです。

 

昨日、実験をしました。

少しずつ、調整を重ねて自分が想定していた目標より良い結果が出ました。

 

どうしてか?????

 

 

一番の上手くいかなかった原因は器具です。

これまで使っていた器具を新しく買い替えました。

そうすると、びっくりするほど良い結果がでました。

 

経費削減でそんなに高いものではないのに壊れていなかったので

使っていたのですが、この器具がネックだったんです。

 

しかし、まだこれはほんの一歩です。

99まで良くても最後の1が駄目ならすべてダメな世界です。

 

最後まで気が抜けません。でも良かったです。

本当にうれしいです。